息子が背が小さいと悩んでいました

 

 

私は小学6年生の息子がいる37歳の主婦です。

 

買い物をする主婦

 

 

息子はバスケをやっていて、レギュラーをめざしているんですが、バスケをやっている子って大きい子が多いんですよね。

 

 

うちの息子は、身長が145センチしかなくて、6年生にしては小さいほうなんですよね。

 

 

なので、最初はバスケに夢中でしたが最近では自分の体格に限界を感じたのか、息子はかなり悩んでいました。背が大きくなりたいとたまに口にするようになりました。

 

 

息子の身長をのばしてあげたい・・・と思い夫に協力してもらって、食事も成長期に必要な栄養を含んだものを主にするようにして、栄養を補助するサプリを探してみました。

 

 

夫に「アスミールっていいらしいぞ」と言われて、公式ページを見てみると、かなりよさげなドリンクタイプのサプリでした。

 

 

ただ、息子は小さいころアレルギーがあって、アスミールに副作用がないか心配だったんですね。

悩む主婦

 

 

 

アスミールの副作用

 

アスミールは自然の成分を使用しているので、今のところ副作用的なものは報告されていません。

 

アスミールの成分表

 

 

息子のアレルギーに悪そうな成分もないので、飲んでも大丈夫そうでした。

 

 

さっそく定期コースで購入してみて、息子に飲ませてみました。

 

 

 

8ヵ月たって

バスケをする子供

 

 

息子はバスケの冬の大会にはレギュラーで出場することができました。

 

 

アスミールを飲み始めてから、身長も7センチほどのびて、体格もガッシリしてきたおかげです。

 

 

なにより、体格が良くなったためにバスケで当たり負けしなくなったと言っていました。

 

 

アスミールを欠かさず毎日のんでいましたからね。よっぽど息子も背が伸びたいとおもっていたのでしょう。あんまり好きでない牛乳で割ってアスミールを飲んでいました。

 

 

でもそのおかげで、バスケのレギュラーになることができて本当に息子もよろこんでいました。

 

 

 

こういったサプリ系のものは継続して飲んでいくことが大事なんだなあと認識した次第です^^

 

 

 

アスミールの公式サイトはコチラから
↓ ↓
アスミール 詳細はこちら

 

 

 



 

 

 

お勧めサイトです→バックリンク無料/■バックリンク花子フレンバー通販サイトベンツ 買取
PR